まずはネットで稼ぐ感覚をつかめ!初心者はここから始めよ(改訂版)

スポンサーリンク




どーもこんにちは、うんさんです。

 

今日は、ネットビジネスを始める人が何より最初にやるべきことを紹介します。

僕が紹介する方法で、まずはネットで稼げるという感覚を身につけてください。

 

インターネットを使って稼いだことがない人は、

本当にこれから稼いでいけるのか、不安ですよね?

一般的には、稼ぐには「自分が汗水流して働かないといけない」って考えの人が多いです。

でも、その考えは労働者意識であって、経営者意識ではありません。

 

今までの常識を少し取っ払って、

こういう方法もあるんだ!

というのを知ってください。

まずは、自分の無知を知ること。これは、かなり大事です。

 

 

それでは、これからネットビジネスを始めようと思うあなたは、

この方法で、ネットを使って稼げた!!という感覚を実感してみてください。

 

 

↓ ↓ 賢い人のお得なサイト | ハピタス ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

これは、ハピタスといって、お小遣いを稼げるサイトです。

僕がネットビジネスを初めて最初にお金を稼いだのも、このサイトです。

もちろん、無料です。

 

僕はこのとき、クレジットカードを1枚作るだけで5,000円を稼ぎました。

ほんとに、あっという間に。

時給1,000円で働いている人なら、5時間頑張って働いて稼ぐ金額を、

このときはたったの15分ほどで稼いでしまいました。

あまりの簡単さに、拍子抜けしてしまいますよ。

 

ただ、これだけ聞くと、やっぱり怪しいですよね?

知りたいのは「どうしてそんなに簡単に稼げるのか」ということ。

その理由を、ビジネスの視点からお話します。

 

 

例えば、クレジットカードを例にあげると

クレジットカード会社は、

利用者が増えれば増えるだけ利益に繋がるのです。

クレジットカード会社は、利用者が分割やリボ払いにした際の手数料だけで

利益を上げているわけではありませんからね。

利用者にとってリスクゼロの一括払いでも、

しっかりお店側から手数料をいただいているわけです。

もちろん、お店側もデータ処理で決済ができる効率化や

現金だけよりもお客さんの呼び込みにもつながるというメリットも。

 

ハピタスというのは、企業からすると一種の広告に過ぎません。

様々な企業があらゆるところに広告を出していますが、

実際に利用してくれる人にだけ還元した方が無駄が無いというわけです。

 

クレジットカード案件に限らず、

保険にしたって、美容にしたって、

空振りの広告にお金をかけるよりは、

実のあるお客さんに直接還元を!

というのが、このハピタスの位置付けなのです。

 

 

最初にお金を払ってでも、利用者を増やしたいという企業が

たくさん登録されているんです。

 

だから、僕にとってはノーリスクだった

年会費無料の1枚のクレジットカードを作るという行為に、

5,000円というお金が発生して、

そして僕の手元に入ってきたということになったのです。

 

もちろん、企業が利用者一人をゲットするために

どれだけの費用をかけられるかというところで、

報酬額も変わってくるので、

一つ一つ条件のよい案件を探してみる必要はあります。

また、何度も同じ案件に応募はできないので、

ハピタスだけで、月に何十万も継続して稼いでいくことはできません。

 

あくまでも、これからネットビジネスを始めていくという人で

今までにネットを通して稼いだことのない人が、

「ネットで稼ぐってこういう仕組みなんだ」ということを

実体験してもらうのが目的です。

 

そして、ここで得たファーストキャッシュを元手に

あなたのネットビジネスをスタートさせましょう!

 

↓ ↓ 賢い人のお得なサイト | ハピタス ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

======================

と、ご紹介させていただきましたが、

ハピタスって紹介者も継続してポイントがもらえる仕組みになっているからか、
還元率が少ない気がするんですよね。

僕も初めは「これだけで稼げるとかやべーー!!!」とか思ってましたが、
実際のところ、もっとおすすめなサイトがありました。

ハピタスとの違いにもう、ビックリですよ。

「どうして、こっちを教えてくれなかったの???」って思ったので、

今日は、追加でコチラをおすすめします。

↓ ↓ A8.netの申し込みページはこちら ↓ ↓

案件数もたくさんあって、多くのアフィリエイターさんも利用しているサイトですが、
ここから自分にキャッシュバックができる案件を探すことができます。

目印は「セルフバック」です。

  1. ポイント制ではなく、直接振り込みによるキャッシュバック
  2. 消費税も上乗せで支払われる
  3. そのままアフィリエイトにもつなげられる
  4. お小遣いサイトのような「怪しさ」が無い(笑)

このあたりも、おすすめのポイントなのかなと思ったりします。

もちろん、登録も無料なので、僕はハピタスやるくらいなら間違いなく「A8」ですね。

 

登録方法がわからないとか、もっと詳しく教えてほしい!とかがあれば、

僕に直接ご連絡いただければお教えします!

お問い合わせから、ご連絡ください^^

それでは、うんさんでした。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です